NEWS

1.28(Sat)~1.29(Sun) 完成見学会『広々スキップフロアーでメロウな時間が流れるお家』 1日目終了

date:2017.01.28

 こんにちは。野口です。

 

IMG_1137

 

 今日は天気も良くて、先週までに比べるとちょっとだけ

暖かい?・・・・・いや、ピークではないですが、冬らしい寒さでしたね(^^)

 今日はそんな寒い中、25組61名の方にご来場いただきました。

 ありがとうございました(^^)

 

IMG_1216

 

IMG_1217

 

 こんな寒い季節は、暖かいお家の体感のチャンスです♪

 お家の暮らしやすさは、真夏と真冬に一番差が出ると思います。

 新しいお家ならどんなお家でも同じように暖かいと思っていませんか?

 

 冷え性の人必見!真冬にスリッパがなくても過ごせるお家

    ↑ 僕は冷え性です(笑)

 小さなお子さんのいる人必見!子供が布団を蹴って寝ても大丈夫

    ↑ 布団蹴って風邪ひいて、生後3ヶ月で入院したのは我が家の息子です(笑)

 石油ファンヒーターの灯油入れが好きじゃない人必見!エアコンだけで暖かいお家

    ↑ 灯油が切れそうになると、入れるのが面倒でちょっとだけケチりませんか?(笑)

 

 冬だから体験できることがいっぱいあります(^^)

 今日来られた皆さまからは、

 

 「吹抜があって広々しているのにすごく暖かいですね」

 「スキップフロアが楽しいです♪」

 「これって本当の石が張ってあるんですね!」

 

 などなど、暖かさ以外にも楽しんで見ていただけたお話しをたくさん聞くことができました。

 

IMG_1218

 

 また、

 

 「新築と中古を買ってリフォームとどっちがいいの?」

 「土地ってどうやってみつけたらいいの?」

 「土地はあるけれど、その土地だとお家がどうなるの?」

 

 などなど、皆さまの悩みを聞くことができました。

 その場でお話しできることはさせていただきましたが、

OPEN HOUSEは普段気になっていることを聞くチャンスでもあります(^^)

 

 OPEN HOUSEは残すところ明日だけです。

 明日もドシドシ聞いてくださいね♪

 今後の皆さんのお家づくりの糧にしていただけたらと思います(^^)

 それではまた明日、OPEN HOUSE会場でお会いしましょう♪

 

IMG_1070

 

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWS1.28(Sat)~1.29(Sun) 完成見学会『広々スキップフロアーでメロウな時間が流れるお家』 1日目終了