STAFF BLOG

Nintendo Switch!

date:2017.03.03

学生のときは電車で中央線(多治見~金山間)を使っていました。

4年間でダイヤの乱れはそんなにたくさんあった印象はないのですが、

最近は出張で東海道線を電車移動するときは、毎回ぐらいの勢いで遅延しています(^^;

時間の読める電車でも、余裕のある乗り継ぎ計画が必要ですね(笑)

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の野口です。

 

今日は、Newゲーム機の

 

Nintendo Switchの発売日!

 

幸田・岡崎・豊田辺りではメインの家電量販店エディオンにもこんな旗がありました。

IMG_1710

 

発売日が発表されたときに、「欲しい」と妻に要望したところ、

 

マリオメーカーが発売されたらね

 

・・・と言われました(^^;

仕方ないので、3DSのマリオメーカーで使える部品を増やそうとゲームをやっていたのですが、ある日

 

息子に「はじめから」にされていた(涙)

 

World19まであるうちの14まで進んでいたのに・・・。

最初からやり直してなんとかWorld11までたどり着きました。

 

IMG_1410

 

息子はゲームデータキラーなので、妻がやっていたスーマーマリオの

完クリデータを削除したなんていうことは1つや2つではありません(^^;

昔は何時間ゲームやっても疲れなかったのに、最近は・・・・・(遠い目)

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の野口でした

OTHER STAFF BLOG