STAFF BLOG

こだわりの照明でワクワク!

date:2017.04.05

こんにちは、共感住宅ray-out(レイアウト)の森です。

レイアウトがある幸田町でも桜が咲き始めました。

大好きな花、コデマリはもう満開で、家々のお庭もぐんと春めいてくる時期ですね。

 

 

外を歩くとまだ少し風が冷たい日もありますが、車に乗っていると暑い!

この間も、新築中の瀬戸市の注文住宅・S様邸へ行く車の中でゆでられそうでした。

 

瀬戸市の注文住宅の現場|岡崎市・瀬戸市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

新築地では、職人さんが絶賛内装のお仕事中。

お邪魔にならないように、目的を果たします。

 

 

こだわりの照明・クリア電球|岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

目的はこちら!

この電球、見覚えありませんか?そう、以前ブログで紹介した、大きなクリア電球です。

 

照明を完成形に組み上げて、天井や壁の出来上がった新築地で、テスト。

発注段階では、現地での雰囲気を考慮して……なんてできませんから、ちょっとドキドキしていましたが、

イメージ通りのバランスでした!

 

 

同じ部屋でも照明を付け替えるだけで、がらりと印象が変わりますよね。それだけ照明の影響力は凄い!

逆に言えば、こだわりの照明器具を使うなら、ポイントを絞ったほうが目指すテイストがしっかり実現します。

「ここぞ!」というところにお気に入りを持ってくるとどうなるのかな……!?

と想像するのも、お家づくりでワクワクするところ。

 

 

暖かくなって、外を歩くのも楽しい季節です。

新しいモノやコトをどんどん仕入れて、ワクワクを増やしたいですね(*^^*)

 

岡崎市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の森でした。

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG清水 あかりこだわりの照明でワクワク!