STAFF BLOG

HomeCafeはじめました

date:2017.04.22

郵便局から手紙が入っていました。

 

どうやら郵便局も値上げのようです。

ハガキも値上げだけど、年賀状はそのままの値段とのこと。

運送費関係は今後も上がっていきそうですね(^^;

豊田市・岡崎市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の野口です。こんにちは。

 

 

今日は昨年豊田市で引渡しをさせてもらったS様のところへ行ってきました。

 

 

キッチンの前にHomeCafeのメニューボードが!?

 

 

 

値段は書いてありません(笑)。

 

S様のお家づくりでのこだわりポイントの一つのキッチン周り。

 

カフェのようにしたいという要望を元に

 

デザインさせていただきましたが、

 

使い始めても楽しく使っていただいていて、

 

 

とても嬉しいですね(^^)

 

 

どんなお家を建てるのか・・・も大切ですが、

 

 

どんな生活をしていきたいのか

 

 

・・・も同じぐらい大切です。

 

お家を作るときに、こんな暮らしがしたいと話をするときの

 

皆さんのキラキラした顔にお会いできるのはとても楽しいです♪

 

もちろん住んでからのキラキラした顔にお会いできるのはもっと楽しいです♪(^^)

 

 

PS S様、今日はありがとうございました。

 

   次は夏に伺いますね~(^^)

 

------------------------------------

一家族一家族違うこだわりに触れるOPEN HOUSE 4/29(土)・30日(日)についてはコチラ

------------------------------------

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG野口 高司HomeCafeはじめました