NEWS

4.29(Sat)~4.30(Sun) 完成見学会 『丘の上のブ-ランジュリ風なお家』 1日目終了

date:2017.04.29

こんにちは。
瀬戸市・岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の野口です。

 

共感住宅レイアウト初の瀬戸市で「レイアウトの見学会」を開催!

今日は天気予報通りに、15時頃に雷と雨で一瞬暗くなりましたが、

 

夜間OPEN HOUSEみたいで何だか楽しかったです(^^)

そんな天気の中、21組41名のご来場ありがとうございました!

 

 

 

一棟一棟、それぞれのご家族の想いが詰まったお家は、違った見どころが満載です(^^)

 

 

本日来られた方からも、

「お部屋が明るいですね!」

「お風呂の照明がスゴイ!」

「洗濯物がお家の中で干せるって理想ですね♪」

 

などなど、楽しい言葉、嬉しい言葉をたくさん聞くことができました(^^)

本日来れなかった方、実際に住まわれるお家を見て、

「自分たちはどんなお家がいいか?」を確認してみませんか?

今回のお家を見られるのは残すは明日のみです!

 

ご家族でそろって「レイアウトの見学会」に遊びにきてくださいね♪

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(^^)

 

瀬戸市・岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の野口でした。

 

PS Sさまへ

  大切なお家をあと1日お借りします。ありがとうございます(^^)

 

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWS4.29(Sat)~4.30(Sun) 完成見学会 『丘の上のブ-ランジュリ風なお家』 1日目終了