NEWS

4.29(Sat)~4.30(Sun) 完成見学会 『丘の上のブ-ランジュリ風なお家』 2日目終了

date:2017.04.30

こんにちは。共感住宅ray-out(レイアウト)の星野です。

 

瀬戸市・岡崎市を中心に注文住宅をつくっている共感住宅レイアウトが、

このたび、瀬戸市で注文住宅の見学会を開催し本日2日目が終了しました。

今日の瀬戸市の天気はお出かけ日和の快晴

本日は20組44名の方にご来場頂き、2日間で41組85名の方にご来場頂きました!

GWのお休みを利用してご来場頂きました皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

本日は、瀬戸市在住の方の他に、はるばる岡崎市・豊田市・幸田町・蒲郡から見に来て下さった方もいらっしゃり

「木の香りが良いね!」

「キッチンが素敵!」

「すごい形の家ですね!」

などなど、うれしいお言葉を沢山頂きました(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のOPEN HOUSEはこれで終了ですが

これから家づくりを考えていらっしゃる方は、必ずOPEN HOUSEに参加してほしいです!

実際に自分の目で見て、肌で感じて、ray-out(レイアウト)のお家を見に来ると気になるところが沢山あると思います

このような場で沢山質問をして、ぜひ最高のお家を建てる糧にしてほしいと思います

本日来れなかった方も、来月のイベントを楽しみにしていてくださいね!

 

それではみなさま

またお会いしましょう!

 

最後に Sさまへ

2日間大切なお家を貸して頂き、本当にありがとうございました!

 

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWS4.29(Sat)~4.30(Sun) 完成見学会 『丘の上のブ-ランジュリ風なお家』 2日目終了