STAFF BLOG

上棟おめでとうございます。

date:2024.01.20

こんにちは!

共感住宅レイアウトでおうちの工事管理をさせていただいています田端です。

本格的な寒さが到来しましたね!皆様体調を崩されてませんでしょうか?

私は元気です!

最近、カスミソウなどをいただく事がありまして、おうちで生けてみました!

お部屋の中に生花があると、雰囲気が華やかになりますね。癒されます(*^^*)

さて今回は先日、上棟をさせていただきましたI様邸のお話をさせていただこうと思います(^^)/

上棟日当日は朝は肌寒かったですが、日中は暖かく上棟日和でした!

 

まずI様と棟梁で柱を1本建てていただき、上棟が始まります。

大工さんの手によってどんどん柱が建っていき

あっという間に2階の床を貼る準備ができました!

2階の床が貼れたら、2階の柱を建てていきます(*’▽’)

 

順調も順調に上棟が進みまして、お昼ごろにはこんなにできました(^^♪

 

大工さんみんなの力を集約して

 

 

予定していた工程まで上棟を進めることができました!

手が止まることなく、安全にここまで上棟を進めていただいた大工さん、レッカーさんに感謝いたします!

無事に上棟が終わり私も安堵しております。

 

改めましてI様上棟おめでとうございます。

工事は始まったばかりですが、これからも精一杯I様のおうちづくりのお手伝いをさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

では、また!

 

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG田端 悠策上棟おめでとうございます。