NEWS

9月の完成見学会 終了しました

date:2017.09.13

こんにちは、共感住宅ray-out(レイアウト)の清水です。

9月9日~13日の5日間、幸田町にて開催の完成見学会 にご来場くださり、ありがとうございました。

秋らしい気候の中、25組、61名のご家族にご来場いただきました。

 

  幸田町の注文住宅、完成見学会の様子。自然素材のウッドデッキ
天然木のステップを通りドアを開けると、段差のない玄関が。「ベビーカーや歩き始めたお子さんでも楽々ですね!」と盛り上がります。

 

幸田町での開催で、幸田や岡崎市からご来場のご家族が多い中、

瀬戸市や西尾市、豊田市からも、注文住宅に興味のあるご家族に沢山お越しいただきました。

 

幸田町の注文住宅、完成見学会の様子。内観はシンプルで開放的
シンプルで丁寧な暮らしにフィットする造りですが、吹き抜けの解放感があるのでとても広々としています。

 

今回のお家は前回とはうって変わって、白を基調とした、シンプルで明るいナチュラルなテイスト。

リビング階段から子供部屋まではすぐにアクセスできる間取りになっているので、

「将来子供が大きくなってもプライバシーと家族のつながりを両立できそう!」という声をいただきました。

 


夕暮れ時にはリビングの大きな窓からウッドデッキに光があふれます。

 

今回も予約制のOPEN HOUSEでしたので、ゆっくりと見学いただけたのではないでしょうか。

また、平日のご予約も多く、これまでお会いできていなかったご家族ともお話することが出来たこと、スタッフ一同嬉しく思っています。

何度もこれまでのOPNE HOUSEへお越しいただき、いよいよ家づくり!というご家族も。

これからもよろしくお願いします。

 

さて、次回のイベントですが、実は『秋の特別イベント』として、まだ全容は秘密!です。

お伝えできる段階になりましたら、「お知らせ」でお案内しますので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

******************************************

最後になりましたが、大切なご新築のお家を貸してくださった幸田町のSさま、本当にありがとうございました。

 

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWS9月の完成見学会 終了しました