STAFF BLOG

「働くママ目線でみる家づくり」の取材

date:2017.09.21

こんにちは、共感住宅ray-out(レイアウト)の加納です。

ずいぶん涼しくなってきて、秋を感じる季節ですね。

 

以前、取材させていただきました岡崎市・Oさま邸が、9月21日発行のフリーペーパー『イエタテ』に掲載されました。

Oさま邸は「巻頭特集」のP20~P21です。

 

共感住宅ray-outの岡崎市にある注文住宅が掲載されたイエタテ

 

取材をさせていただいた日は真夏のとても暑い日でしたが、玄関入ってすぐ横の壁の金魚たちが気持ちよく迎えてくれ、

涼しく癒されたのを思い出します。

 

岡崎市のO様邸の壁にある水槽の写真

 

そして、正面には開放的に広がるラグジュアリーな雰囲気のLDK。

雑誌の営業担当さん、ライターさん、カメラマンさんが、玄関に入るなり

「すげー!!すっげーなぁ!!」と、

少年のような声をだしていました(笑)

共感住宅ray-out(レイアウト)のお家が雑誌のプロから見ても驚嘆されるって、ちょっと誇らしかったです。

 

岡崎市のO様邸を撮影したカメラマンさんの写真

 

奥さまは、お仕事で忙しい毎日ですが綺麗におしゃれに生活されていて、

キッチンに立つ姿、子供たちを見る眼差しがキラキラしていました。

 

岡崎市のO様のおしゃれな生活写真

 

働くママ目線で奥さまがおしゃれなお家づくりについて色々コメントしてくれているので、ぜひご覧くださいね!

 

『イエタテ』は、イオン、ピアゴ、バローなどのスーパーや、飲食店、携帯ショップ、名鉄線の駅に設置されていますよ。

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG加納 恵里奈「働くママ目線でみる家づくり」の取材