NEWS

ワークショップ開催しました!

date:2023.08.07

こんにちは!

共感住宅レイアウトの植松です。

 

先日、ワークショップを開催しました!!

「好きな香りでバスソルトづくり」です。

コロナ渦でなかなか開催できなったワークショップですが、今回やっと開催することができました!

 

もしかすると知って下さっている方もいるかもしれませんが、

私は、大学でにおい・かおりについて学んできました。

大学在学中に、アロマテラピー検定1級を取得したのもあり、今回は私が講師役となって

オーナー様と一緒にバスソルトづくりをしました。

 

 

参加してくださったオーナー様皆さんに楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。

中にはバスソルト以外にもアロマについて知りたいと言ってくださる方もいました。

自分が勉強してきたことに興味を持ってもらえるのは嬉しいですね。

 

今後も様々なワークショップを開催していこうと計画しています。

次回は、9月3日(日)に「似合う服を知る 骨格診断ワークショップ」を開催します!

 

興味があれば、オーナー様はもちろん、まだレイアウトに来たことがない方も、

この機会にぜひ共感住宅レイアウトにお越しください! 

楽しんでいただけると思います♪

 

皆さんにもワークショップを楽しんでいただきたい、植松でした。

 

 

 

 

 

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWSワークショップ開催しました!