NEWS

9月1日・2日「夏の暑さでも快適な北欧風の家」見学会が終了

date:2018.09.04

こんにちは。
岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店、共感住宅ray-out(レイアウト)の加納です。

 

2018年9月1日~2日の2日間、たくさんのご家族にご来場いただきありがとうございました。

 

岡崎市での開催でしたが、岡崎市、幸田町、西尾市から
注文住宅をご検討中のご家族に、「夏の暑さでも快適に過ごせる、北欧風の家」を見学していただけました。

夏でも快適な北欧風の家の見学会風景|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウト

今回は、オーナー様からも話が聞ける!という数少ない見学会。

 

オーナー様からはこんな話がありました。
「もともと夫婦で体感温度が違うので、エアコンの設定温度を変える頻度が高かったのですが、今は温度の事で揉めることがなくなりました。」
「庭に興味はなかったけど、芝生がキレイな事が嬉しくて、庭いじりが趣味になりました。」
「坪数は数字にとらわれてしまいますが、実際この坪数でも十分の広さだし、これ以上広かったら掃除が大変です。」

 

来場のご家族からも、たくさんの質問や疑問があり、とても有意義な見学会になりました。

夏でも涼しい北欧風の家の見学会|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウト

 

また、打ち合わせ中のご夫婦のご両親も来場されました。
ご両親もレイアウトの家を見て、聞いて、体感してくださったので、
終始笑顔でいろいろなお話しをしてくださりました。
家づくりは夫婦だけでは決めきれない事もたくさんあります。
そんな時、ご両親も納得して下さっていれば話がスムーズに運ぶこともあります。

レイアウトの見学会では、お子さま連れでも安心して見学・お話ができますので、
ぜひご家族お揃いでお越しくださいね。

 

最後になりましたが、お家を貸してくださった岡崎市のFさま、本当にありがとうございました。
これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。

 

【次回の見学会・イベント情報】
9月29日(土)・30日(日) in 一宮市今伊勢町
近日中に公開しますので楽しみにお待ちください。

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWS9月1日・2日「夏の暑さでも快適な北欧風の家」見学会が終了