STAFF BLOG

クロス工事(/・ω・)/

date:2023.08.16

こんにちは!

共感住宅レイアウトでおうちの工事管理をさせていただいています田端です。

 

私事ですが、

先日お花屋さんに生花で作っていただいた花束が、いい感じにドライになりましたー(^^♪

手触りはパリっとしていますが、色や見た目は生花の時とほとんど変わらず、きれいなままなのでとても素敵です!

いずれは1から自分で花束製作→ドライフラワーまでできるといいなと思います(*^-^*)

 

さて、今回は先日クロス工事が完了したお家のクロス工事着工前と着工後のお写真を撮って参りましたのでご覧いただきたいです。

クロスを貼る前と貼った後の雰囲気の違いを感じていただければ幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ

まずは脱衣室の写真です。

 

クロスを貼る前は建築現場って感じがしますが、床の塩ビタイルが貼られたことも相まって一気にお家という感じになりました(*^-^*)

雰囲気も明るくなりましたよね!

 

続きまして、

洋室の写真です。

こちらも、建築現場からお部屋になった感じがします。ここに照明などが付けば完成は近いですね(*^-^*)

 

続いて書斎です。

書斎も一気に明るくなりました!これならお仕事や読み物もはかどりそうです(*’▽’)

その他にもご紹介しきれないですが、

他にもクロスを貼る前、貼った後で見違えるように変わります。

なかなか見ることができない光景ですのでまた機会がありましたら皆様に紹介できたらいいなと思います(*^-^*)

 

では、また!

 

 

 

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG田端 悠策クロス工事(/・ω・)/