STAFF BLOG

地縄張り(*^-^*) 

date:2023.07.25

こんにちは!

共感住宅レイアウトでおうちの工事管理をさせていただいています田端です。

 

最近ビーズクッションに横たわって本を読むと9割近く寝落ちしてしまうので、本を読む時には椅子に座るように改善しました(^^;

いつまで続けられるか不安ですが笑

さて、

先日、名古屋市港区にて新築工事させていただくおうちの地縄を張って参りました!

 

近隣の方に「完成が楽しみだね」「どんなお家が建つの?」などたくさんお声をかけていただきました(^^♪

地縄を張った後は、工事中に敷地内に駐車できない車両を置くための駐車場を探して、

現地付近を探索しました。

なんとか駐車場を確保できそうで安心しました(^^;

7月中旬ごろから工事が始まりますのでしっかり準備を整えていこうと思います!

 

地縄といえば先日地縄を張らせていただいた、豊川市のご新築の工事が着々と進んでおります(^^♪

天候に影響されやすい工程ですが、今のところ順調に工事も進み、予定通りの日程で上棟工事ができそうですので一安心です!

このまま気を緩めず着々と工事を進めていきます(*^-^*)

では、また!

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG田端 悠策地縄張り(*^-^*)