STAFF BLOG

モデルハウス

date:2023.07.11

こんにちは!

岡崎市を中心に三河地方で提案型の注文住宅をつくる工務店・共感住宅レイアウトでおうちの工事管理をさせていただいています田端です。

 

最高気温が30℃にとどきそうな気温が続く中皆様いかがお過ごしでしょうか?

私事ではございますが、先日初めてドライフラワーを購入しました(*^-^*)

贈り物用にスワッグを作っていただくだけの予定でしたが、

私も自室にほしくなってしまい花瓶で飾れるように生花で花束を作っていただきました(^^♪

花束を水揚げしてそのまま花瓶に入れておくだけでドライフラワーにもできるとのことでしたので、

1週間程生花の状態を楽しんで、その後ドライフラワーにしようかなと思います!

 

グラスペディアという黄色の真ん丸のお花がとても気に入りました(*^-^*)

アフリカ産、オーストラリア産のお花や植栽が多く使われていて、初めて目にするものばかりで楽しかったです。

 

 

余談が長くなってしまいまして申し訳ございません(^^;

さて、

今回は現在工事進行中のモデルハウスの進捗状況を皆様にご報告できたらいいなと思います(*^-^*)

3月より工事を進めて参りました、モデルハウス新築工事もついに折り返しを迎えました。

 

外壁もあとはジョリパット仕上げを残すのみとなりました(^^♪

雨の日が多くなってきましたので、数日天候が良い日を狙って施工できといいなと思います(^-^;

早く足場がとれて全貌を皆様にお披露目できることを楽しみにしております!

8月頃に完成予定ですので、ぜひ完成見学会にお越しいただければ幸いです。

では、また!

 

OTHER STAFF BLOG