STAFF BLOG

新入りをお迎え

date:2023.07.13

こんにちは。

共感住宅レイアウトの設計の池田です。

先日、幸田にある憩いの農園に初めて行ってみました。

以前から気になっていたのですが、いいタイミングが中々無かったので行けていませんでした。

今回行ったのは、家に飾る新しい植物が欲しいなと思ったので、植物目当てで行きました。

外観を見たときから広そうだなと思っていましたが、中に入ると建物の広さに驚きました。

建物に入ってすぐには、植物ではなく新鮮な野菜がたくさん並んでいたのですが、値段が安くて驚きました。

いつも野菜は、普通にスーパーで買っているのですが、野菜を買いたい場合は憩いの農園に行くのもいいなと思いました。

今回のお目当てである植物を売っているスペースもとても広くて、全部見て回るだけでとてもワクワクしました。

今までに見たことのない植物も結構あったのですが、育て方などを近くに書いてくれていたので、

新しい植物に出会った時に、それを育てられる環境を整えてあげられるかが分かりやすくていいなと思いました。

植物は2つ新入りをお出迎えしたのですが、家に帰って窓台に飾ってみると、とても可愛くて大満足でした。

窓台に置くことで、可愛い影が壁にできる瞬間があるので、おすすめです。

これからも楽しく育てられる程度に、植物を増やしていきたいと思います。

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG池田 矩加新入りをお迎え