STAFF BLOG

学生気分で。

date:2023.05.26

こんにちは、共感住宅レイアウトの髙田です。

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

遠出した方、家でのんびりした方、いろいろな方過ごし方があると思います。

私は普段休日が合わない友人と大阪へ遊びに行ってきましたよ~^^

朝方から豊川と一宮の友人らをお迎えしていざ大阪へ。

 

アメリカ村や道頓堀などを回ってきましたが名古屋より人が多い印象でしたし、

なんといってもお店がかなり充実していましたよ!

ガチャガチャした街並みが楽しい雰囲気を醸し出しているんでしょうか?

 

もちろん買い物もしてきました!

行ってみたかったショップでそれぞれ欲しかったスニーカーを買えて満足満足^^

二泊三日で行ってきましたが

昼は観光お買い物、夜は居酒屋でお酒を飲みながらワイワイして、

一日が二倍近く長く感じました。

久しく学生の頃の様な楽しい休日でした!次はお盆かな?

 

ではでは^^

 

 

 

 

 

OTHER STAFF BLOG