STAFF BLOG

モデルハウスtype-A上棟しました!

date:2023.06.05

こんにちは!

共感住宅レイアウト家づくりアドバイザーの秋屋です。

 

4月17日に岡崎市羽根町にて

共感住宅ray-outの3棟目のモデルハウスtype-Aが無事に上棟しました!

 

今まで、スタッフで外観や間取り、おうちのデザインなどなど練りに練ってきましたが

いざ、上棟で本当にお家が出来上がっていくのを見ていると、

いよいよはじまるな~とわくわくしてきますね!

 

 

私が家づくりの中で、だいすきなイベントの一つ、上棟!

自分の家づくりの時もそうでしたが、本当にずーーーーっと見ていられるんですよね(^^)/

一つ一つの柱が、おうちになっていくのは本当に圧巻です。

 

上棟後、おうちの中に入りましたが、

「ここが玄関で~ここがリビング~」などとイメージするのもとっても楽しいひと時です。

今年の夏ごろには皆様にお目見えできるかと思いますので、

首をながーーーーーーーーくしてお待ちください!

 

そして、モデルハウスの建築地に、看板も設置されました!

ウィングタウンのすぐ近くなので、ぜひこちらの看板にも注目していただきたいです!

見つけたらいいことがあるかも・・・(笑)

 

以上!モデルハウスの完成を心待ちにしている、秋屋でした!

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG秋屋 真璃菜モデルハウスtype-A上棟しました!