NEWS

4月27日(土)~30日(火)「IRODORI|完成見学会」が終了

date:2019.05.13

こんにちは。岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店、共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

 

少し遅くなってしまいましたが、
岡崎市美合町で開催していた見学会に
ほんとに多くの方、そして公開を快くさせていただいたお施主様ありがとうございました。

今回はGW突入後ということもあって、
オーナーさん、もう建築し終わった方、
今から土地探しの方色々のタイミングでのご来場

少しは生活のお役に立てたでしょうか?
見学会のいいとこはやっぱり本物が見れることが1番ですよね。
温度は文章で伝わらないですもん( ´ ▽ ` )

次回見学会も楽しみにお待ちしております。

 

「IRODORI|完成見学会」が終了|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

最後になりましたが、お家を貸してくださった岡崎市のGさま、本当にありがとうございました。
これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。

 

【次回の見学会・イベント情報】

次回も完成見学会
「シフクノイエ|完成見学会」を
幸田町菱池にて今週末に2日間開催!
ぜひお越しください。

詳しくはこちら⇒「シフクノイエ|完成見学会」開催!

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWS4月27日(土)~30日(火)「IRODORI|完成見学会」が終了