STAFF BLOG

大好きな景色

date:2023.04.12

こんにちは 共感住宅レイアウトの加納です。

 

みなさん、自分の好きな場所や景色ってどこですか?

私はこの山梨から見える冬の富士山がとても好きです。

このお家の方も、家の縁側から見える富士山が大好きで、東京から引っ越してきたそうです。

 

先日、その方のお見送りをしました。

葬儀当日は快晴で、富士山がより美しく聳え立っていて、お庭は献花でいっぱいに埋め尽くされていました。

富士山もお花も、彼女の一生を褒めたたえているかのようで、言葉にできないくらい綺麗でした。

 

この富士山を見ながら、もっといっぱい話をしたかったな。

 

少しづつ身近に感じてきた「死」

自分はこれからどんな景色を見たいかな。

子供にはどんな景色を見せてあげたいかな。

この写真のような綺麗な場所や景色を、家族でいっぱい見ていきたいと思います!

 

共感住宅ray-outの加納でした。

 

 

アイキャッチ画像:https://www.photo-ac.com/

OTHER STAFF BLOG