STAFF BLOG

幸田町にも雪が積もりました!

date:2023.02.06

こんにちは。秋屋です。

 

先日の寒波

皆さん大丈夫だったでしょうか?

私が住んでいる幸田町も少し積雪しました。

 

本当に外は寒くて凍えそうでしたね・・・

 

そんな日にも関わらす、我が家の息子がお風呂後にパジャマに選んだのが、

半袖のTシャツ!!!(息子の大好きな大谷翔平選手のTシャツです(笑))

 

「今日も半袖にするの?!」と聞くと

「家の中は暖かいから平気だよ~」といつも通り・・・

 

半袖姿で、窓の外の雪にすごく興奮して「もっと積もれ~」と踊っている姿は

レイアウトの家だからできることなんだな~としみじみ思いました。

基本息子は家の中でも年中半袖シャツで過ごしています。

電気代が気になるこの頃ですが、6畳用のエアコン2台で、設定温度23度自動運転で

家の中の隅々まで暖かくて、快適にすごせる、そして電気代も今までとほとんど変わらないのは

本当にありがたいな~と思います。

家の性能で電気代も、寒い冬も本当に怖くありません!

ぜひ、見学会で体感しに来てくださいね~♪

 

 

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG秋屋 真璃菜幸田町にも雪が積もりました!