STAFF BLOG

育児休業明けて復帰しました

date:2023.01.16

こんにちは。

共感住宅レイアウトの秋屋です。

 

皆様お久しぶりです。

1月から育児休業から復帰しました。

また、レイアウトのオーナーさまのおうちにお伺いさせて頂いたり、

新しくレイアウトに来てくださる皆様に出会いおうちづくりのお手伝いをさせて頂けることを嬉しく思います。

 

育児休業中に、我が家に新しい家族が増えました!

猫のいくらです🐈

名前は息子の大好きなお寿司の【いくら】からとりました。

 

猫を飼いだす前、不安だったのがペットのにおい…

猫や犬を飼っている方はご存じだと思いますが、

ペットショップなどでもわかるように、独時の獣臭がありますよね。

生きている限りそれは仕方がないことです。

 

レイアウトのオーナー様にもたくさん犬や猫を飼っている方がみえますが、

どのおうちにお伺いさせていただいても、本当に匂いが気にならないんです。

そのたびに換気が十分に出来ていることを実感していました。

 

なので我が家も安心して、いくらを迎え入れることが出来ました。

いくらをお迎えした今も、来客時に猫がいることに気づかれないことがほとんどで、本当に匂いで困ることがありません。

 

家中どこにいても快適なのでよく吹き抜けの梁でボーっとしています(笑)

人も動物も快適に過ごせる家でよかったな~と思う毎日です。

ペットとの暮らしを考えているかたで、気になることがあればいつでも聞いてくださいね!

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG秋屋 真璃菜育児休業明けて復帰しました