TOP BLOG

オーナー様宅のお引渡し~♪

date:2022.12.14

共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

 

10月末日のある日。

豊田市にてオーナー様宅のお引渡しでした!

 

天気が良すぎて、冬手前の秋の服装で行ったら、メッチャ暑かった(笑)

室内は、各種建材等々を乾燥させるために、色々と施策していたので、また室内も暑かった(笑)

 

オーナー様との出会いは、今年の1月9日。

それから、各整理地内での予定もあるので、あれよあれよと話が進み、今日に至りました!

立地の良い豊田市内の区画整理地内での土地で、

まだ着工当時は、まだまだ道もできていない状態で、水道本管も、下水道本管も来ていない状況で、

水道本管と下水道本管が来るのが早いが、お家が出来るのが早いか・・・。

結局、お家が出来る方が早かった・・・(汗)

 

ただ、前面道路に本管が通って、すぐさま引込み、順調に工事を進められました!

工程的には、何ら問題なく順調に予定通りの日程でお引渡しとなり、

オーナー様も以前の家の取り壊し等もあるので、余裕がある日程でお引渡し出来て良かったです。

 

ガレージ的な倉庫もあり、室内もコンパクトにまとまっていて、私も住みたいと思うお家でした!!!

 

これからが、本当にお付き合いが始まります!

これからも、よろしくお願い申し上げます!

 

 

ではでは。

 

岡崎市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGオーナー様宅のお引渡し~♪