TOP BLOG

もうすぐ新築のお家ができます!

date:2022.12.02

共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

 

10月は本当に多忙でした(涙)

仕事も、ありがたいことに忙しかったし、プライベートでも忙しかった(涙)

理由を言うと、言い訳がましくなるので、やめますm(_ _)m

 

それでも、現在は通常の状態に戻りました!

と言う事で、という訳でもないですが、絶賛工事が進行中のオーナー様宅へ!!!

 

 

まずは名古屋市守山区のオーナー様宅!

 

うんうんっ!良い感じです!

外壁の塗り壁と、天然木板の外壁が、すごく良い!

閑静な住宅街に品よく佇む感じでした!

 

この日の前には、オーナー様と弊社スタッフが一緒に仮竣工前の新築地で打合せして、

オーナー様が、すごく喜んでいらっしゃった。と聞いてます!

私が見ても、『うん。確かに良い感じ!』と思う出来栄えでした。

これから最終的な仕上げに入っていくので、更に楽しみっす!

 

 

次に岡崎市のオーナー様宅!

私が新築地へお邪魔した際は、雨は降ってなかったですが、

空は曇り模様・・・。

んでも、まぁ、目立つこと!目立つこと!

格好良いっす!

室内はこれから仕上げ工事ですが、機能などが凝縮されていて、良い感じっす!

 

こちらのオーナー様のお家も天然木と吹付塗装の外壁がすごく良く合ってます!

内部の仕上げはまだこれからでした、それでも超良い感じです!

 

 

これから、お引渡しと、着工が重複して、忙しくなりますが、

今の私に何も拘束するものは無いので、全力でガンバリマス!

 

 

ではでは。

山本でした。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGもうすぐ新築のお家ができます!