STAFF BLOG

守山区でもうすぐ完成見学会です。

date:2022.11.04

こんにちは。広報の清水です。

先日は、11月の完成見学会の準備として、名古屋市守山区の新築地へ伺いました。

 

昔からの街、といった雰囲気の場所。

沢山のひと、たくさんの家族の生活が息づいている地域でした。

その中で、シンプルでかわいい家が。

いつもの事ですが、レイアウトの家は、近くに来るとすぐに分かりますね(*^-^*)

 

三角屋根で、白い塗りかべ。

一部、天然木の壁が斜めになって、ちょっとしたアクセントになっています。

うかがったときは、ちょうどウッドデッキの施工中でした。

 

「甘い愛らしさ」ではなく、すっと芯の通ったような、ナチュラルな可愛さ。

そんな雰囲気で家全体が包まれています。

 

私のイチ押しは、この鏡の枠。

少しダークなトーンで、正方形なところが素敵ポイントですよね。

華奢で味のあるタオルバーとの相性も良いです。

 

レイアウトの家と言えば、の「吹抜け」もしっかりあります。

高い窓から青空が見えて、3連のペンダントライトに日の光が当たっている様が、大変うつくしい。

 

屋根が三角形になっているぶん、天井が高いので、2階廊下を歩く時の「抜け感」も是非体感していただきたいです。

物凄く良い気分になれますよ。

ここで過ごされるオーナーさまの事を考えると、笑顔になりますね。

 

「この家、ちょっと気になる」という方は、11月19日-20日の見学会にご予約くださいませ。

名二環を下りてすぐの場所なので、岡崎からでも1時間かからずに到着できますよ。

詳細や予約は、↓からどうぞ。

木の家具が似合う4人暮らしの家 名古屋市|完成見学会

 

清水がお伝えしました。

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG清水 あかり守山区でもうすぐ完成見学会です。