STAFF BLOG

夏のいいところ

date:2022.08.19

こんにちは!岡崎市を中心に三河地方で提案型の注文住宅をつくる工務店・共感住宅ray-out

おうちの工事管理をさせていただいています田端です。

 

いやー暑いですね(^^;

二言目には暑い暑いと言っている私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

皆様の好きな季節はありますでしょうか。

私は夏以外の季節がすきです。笑

 

外で作業する時など、こまめに休憩をはさまないといけないので

通常より作業の効率がさがるというのもありますし、ただ単純に、暑がりなので気温が高いのはすきではないです。笑

 

そんな僕でも、夏のいいなと思うところがあります。

1つ目は自然豊かなところに写真を撮りにいった時に緑が映えることと、

写真は滋賀県のメタセコイア並木で撮った写真です。

 

  

 

 

2つ目はトレーニングのモチベーションが上がりやすいことです。

これは完全に私個人の体感ですが笑

 

 

今のところ夏の好きなところは上の2つしか見つけられていません。笑

ですが、

季節ごとにすきな事、楽しみな事を増やしていけたらいいなと思います(^^♪

 

 

では、また。

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG田端 悠策夏のいいところ