STAFF BLOG

結婚10周年

date:2022.08.29

こんにちは 共感住宅レイアウトの加納です。

 

7月18日【海の日】に結婚10周年を迎えました。

おめでとう!!!

子供がマインクラフトで、お祝いの建物を作ってくれました。

完成度は低いですが、子供のこの発想は予想外で嬉しかったです。

 

この10年を振り返ると、人生の50%以上のエネルギーを費やした?

と感じるくらい幸せも、喜びも、苦労も、怒りも(笑)・・・

でも、家族として10周年を迎えられた事は、

夫、子供、両親に対して本当に感謝しかありません。

 

コロナ感染拡大のため外食、旅行にはなかなか行けないので

やはりお家で乾杯!シチリア島の赤ワイン!

新婚旅行で行ったイタリアのシチリア島。

ワインを飲むと、たくさんの思い出が蘇りました。

定年退職したらまた行きたくなるような素敵な島。

まだまだ元気でいないといけませんね。

 

あれ? 計算が合わない・・・

今年は結婚11周年でした・・・・

昨年は何してたんだ????

 

共感住宅ray-outの加納でした。

OTHER STAFF BLOG