STAFF BLOG

楽しみ♪

date:2022.08.03

映画館

こんにちは!岡崎市を中心に三河地方で提案型の注文住宅をつくる工務店・共感住宅ray-outでおうちの工事管理をさせていただいています田端です。

 

みなさんは今、楽しみにしていることはありますか?

僕は9月16日金曜日に上映予定の『沈黙のパレード』というタイトルの映画を見に行くのをとても楽しみにしています。

テレビドラマにもなっています「ガリレオ」の映画です(^^♪

東野圭吾さんが書かれるガリレオシリーズは原作の小説もテレビドラマ、映画も全て見るほど好きで、

沈黙のパレードの原作小説が出るのを知ったときはうれしくて変な声がでました笑

読んでいてとても引き込まれる内容でした。

これは映画も絶対面白いはずです(*^-^*)

皆様もぜひ一読ください!

そして映画を見に行きましょー笑

今日はここまで!

では、また!

 

 

OTHER STAFF BLOG