STAFF BLOG

ある日のお仕事

date:2022.07.20

こんにちは!岡崎市を中心に三河地方で提案型の注文住宅をつくる工務店・共感住宅ray-outでおうちの工事管理をさせていただいています田端です。

 

日差しも強く、暑い日がつづく中いかがお過ごしでしょうか。

なるべく日焼けしたくない私は日焼け止めをベタベタに塗ってお外にでる毎日です笑

さて、今日はある日の私のお仕事をご紹介させていただきます(^^♪

 

 

この日は午前中に守山区でお風呂の打ち合わせがあったので、現場に向かいました。

実際にお風呂を施工して下さる職人さんにお越しいただいて、現地で納まりの確認をしました。

特に問題なく納められそうなので安心しました(#^^#)

 

その足で午後に日進市で新築工事着工前の敷地の状況などを確認して、地縄張りをしました!

 

そして夕方に岡崎市にて基礎の外部配管をしている現場があったので

進捗状況を確認しに行って、事務所に帰りました。

 

 

っとこんな感じでこの日は一日中外にでていました(;^ω^)

また皆様に色々ご報告できたらなと思います。

 

では、また!

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG田端 悠策ある日のお仕事