TOP BLOG

スタッフ写真撮影!!!

date:2022.05.23

共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

もういつから始めたのか忘れてしまったぐらいですが、

5月に入ってからの恒例行事のひとつで、スタッフ写真の撮影に行って来ました!

いつもは、会社から近い場所で撮影してましたが、

今回の撮影場所はっ!?

まだヒミツです(笑)

新しいスタッフ写真は、近日中にはホームページに公開されるので、どこに行ってたのか、すぐ分かります(笑)

 

今回もプロのカメラマンさん、スタイリストさん、メイクさんに同行していただいて、行って来ました。

 

今までは外での写真撮影をメインにしてました。

と言いますか、外でしか撮影したことがなかったのですが、

今回は天候などの事も考慮して、また写真もキレイに撮れるようなスタジオで撮影してきました。

そして外での撮影も許可を取らせてもらい、撮影してきました。

ただ、この日は簡単に言ってしまえば、『寒かった!!!』

でも昨年の写真撮影は、暑くて大変!

両極端です(笑)

 

新しいスタッフも増え、集合写真の人数も徐々に増えてきました!

撮影写真については、カミングス~ン(笑)

お楽しみに~(^^♪

 

 

ではでは。

 

 

岡崎市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

 

 

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGスタッフ写真撮影!!!