TOP BLOG

4月1日!僕の思いを込めて。

date:2022.04.06

こんにちは~。共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

 

4月1日!

レイアウトに新たなスタッフが入社いたしました!
そのスタッフの名前は、大谷翔平ではなく、髙田翔平!

皆さん、仲良くしてやってください。
ピチピチの21歳です。

 

 

うちの女性スタッフが、
『若~い。2001年生まれって・・・。
もー!どうしよー?』って、騒いでました(笑)

なお、僕も自分がまだ若いと思ってますし、
2001年生まれのスタッフが入ってきても、どうもなりません。

・・・と、心の中で訴えてました(笑)

 

さてさて、別に髙田君の紹介でなく、
私が言いたかったのは、4月1日で新年度がスタートします。

でも、レイアウトの決算月は4月ですので、
4月30日で一年の成績と言いますか、一年の総括となります。

とは言え、新年度のスタートですし、
会社の方針発表と、今後の経営方針を全スタッフの前で説明しました。

 

 

内容は秘密ですが、スタッフであれば
いつでも誰でも聞けるように動画で撮影して、
youtubeにストックしていたりします(^^)

さて、また今日から気分を一新して、
スタッフ一同、全力で良いお家をつくってまいります!!!

 

ではでは。

 

岡崎市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

 

 

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG4月1日!僕の思いを込めて。