STAFF BLOG

岡崎市のモデルハウスで撮影をしていただきました!

date:2022.02.25

こんにちは!

広報の清水です。

年が明けて年度末、来年度の施策を検討したり準備したりと、色々はじまる時期ですね。

 

2022年度はYoutube!

これまでルームツアーなどたくさんの方に見ていただいていますが、

今まで以上に家の事、暮らしの事をお伝えできたらと思います。

 

そんな「Youtube活性化計画」ですが、第一弾としてモデルハウスでイメージ動画の撮影をしていただきました!

 

以前もお世話になった動画制作の会社へお願いして、今回はお施主様ではなく役者さんにもご参加いただく大所帯。

朝ご飯から晩ご飯まで、「ご家族の1日」を再現しました。
子供が積み木で遊んだ跡が見えるLDK

 

「暮らし」が入ると、やっぱり家は変わりますね。

見学会ではLDKに小物などを置いて飾り付けますが、どこか余所行きな雰囲気なのです。

それが、実際の食材などが置かれることで一気に素敵になる。

オーナーさんの家に行っても同じことを感じます。

家は、人が暮らしている姿が完成形だな、としみじみ感じた日でもありました。
実際の暮らしが再現されたモデルハウスのLDK

 

動画の完成はもう少し先。

HPやyoutubeでもお知らせしますので、ぜひご覧ください。

清水でした。

 

スペシャルサンクス

>マスダトモミ様

>KENJI様

>エルクリエイター様

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG清水 あかり岡崎市のモデルハウスで撮影をしていただきました!