STAFF BLOG

廻って、一歩のぼる。

date:2022.02.10

こんにちは、共感住宅レイアウトの広報・清水です。

今年に入ってお引渡しさせていただいたオーナーさんから、嬉しい言葉を頂きました。

お引渡しの時にお願いしたアンケートです。
オーナーさまアンケート

 

皆様、お引越しや新しい家での暮らしでお忙しい中、書いて送ってくださいます。

それだけでも本当にありがたくて嬉しい。

中には、少し落ち着いてから送ってくださるオーナーさんもいて、それがまた久しぶりにお会いできたようで嬉しい。

 

オーナーさんの言葉からは、出会いからお打合せ、工事中の出来事などがよみがえってきます。

「私達の想いを汲んでくださったのだなぁ」と感じます。

そして、これからもオーナーさんの期待に応えたいと強い気持ちがわいてきます。

 

お聴きしたこと、お伝えしたこと、それらが廻り廻って、今よりも高い場所へのぼる原動力になっていると実感しました。

 

頂いたアンケートは、都度スタッフ全員で拝読します。

暮らし方について「わが家はこうしています」と具体的なアイデアをいただくこともあって、そういった面でも頼りにさせていただいています。

オーナーさん方には、出会いからお引渡し、その後まで、感謝しかないですね……(*´ _`*)

いつもありがとうございます。清水でした。

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG清水 あかり廻って、一歩のぼる。