STAFF BLOG

共感住宅ray-outの駐車場看板

date:2021.12.20

 こんにちは。共感住宅ray-outの設計の野口です。

 

共感住宅ray-outの駐車場は敷地内にはたくさん置けるのですが、建物前には2台分にあります。
 コンクリートと砕石のインターロッキングでデザインされていて、一番後ろにお客様用駐車場看板も設置してあったのですが、来られた方、気づいたことありましたか?
 小さくで目立たなかったので、今回は地面に直接取り付けることになりました。
 踏まれても大丈夫なように、金属プレートで制作。
 
 金属プレートが届くと、おもちゃ好きのみんなで取付けました。
 担当は、

 位置決め:社長の山本
 取付:田端
 掃除:その他

 という役割分担です。
 掃除と冷やかしメンバー多めです(笑)

 

 場所は車のタイヤが載る位置になりますので、ひと思いに踏んでいただければいいのですが、今回は気づいてもらえると嬉しいです♪

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の野口でした。

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG野口 高司共感住宅ray-outの駐車場看板