STAFF BLOG

秋の青空

date:2021.11.19

幸田町で建設中のおうち

こんにちは!
岡崎市を中心に三河地方で提案型の注文住宅をつくる工務店・共感住宅ray-outでおうちの工事管理をさせていただいています田端です。

 

夏の暑さも過ぎ去り、すっかり秋めいてきた昨今、皆様はどうお過ごしですか?
僕は散歩をする頻度が増えました。
ほどよく涼しく散歩には最適な季節ですね!

最近外で体を動かしてお仕事をするときも思いますが、
程よく汗をかく程度でとても作業しやすいなと感じます。
夏や冬にも良さはありますが、
外で作業をするときはこの季節がずっと続けばいいなと思ってしまうときもあります・・・(;´∀`)

 

幸田町で建設中のおうち

これは幸田町で建てさせていただいているおうちで先日撮った写真です。
この日は天気も良く風もあって外で作業する日は最高の日でした!
ただこういう日ばかりではなく
暑い日、寒い日、風が強い日、雨の日などあるので
臨機応変に対応していくことが工事の安全に進めるために大切だなと改めて思いました。

 

では、また!

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の田端でした。

 

 

OTHER STAFF BLOG