STAFF BLOG

みよし市にて上棟式を迎えました

date:2021.08.31

みよし市で上棟をする大工さんたち

こんにちは。
岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の秋屋です

 

先日、みよし市にてO様邸の上棟式が行われました。
雨続きの8月で前日まで心配でしたが、この日は晴れ間も見え、
大工さんたちを後押しするような涼しい一日で、無事に上棟を迎えることができました。

上棟はおうちづくりで、本当に楽しいことの一つです。
私自身も一日中わくわくして、大好きです。
大工さんたちが一日でおうちの形を作り上げる本当にずっと見ていられる一日です。

O様との出会いは、まだ私が共感住宅レイアウトに入社する前…
Instagramでレイアウトのことを知ってくれて、私にDMを送ってくださり、お話したのがきっかけです。
あの日のことしっかり覚えています!
「レイアウトで建てたい!」と思ってくれたことが嬉しくて、私自身もこの日を心待ちにしていました。

「基礎の時は小さく感じて、本当に住めるのか心配だったんですよ~」なんて笑い話をしながら、
一緒に少しづつ出来上がってくる、マイホームに終始感激していました。

おうちが出来上がる時には、家族も一人増えてさらににぎやかになりますね!
私も完成をとっても楽しみにしています!

O様、これからもよろしくお願いします。

 

みよし市で上棟をする大工さんたち

 

みよし市にて上棟を迎えた施主様と。

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の秋屋でした。

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG秋屋 真璃菜みよし市にて上棟式を迎えました