STAFF BLOG

【質問募集!】インスタLIVEするよー!

date:2021.08.10

こんにちは、清水です!
梅雨も明けて、本格的に暑い日が続きますね。

 

感染対策と暑さ対策が両立しないこともあって、なかなかストレスではないでしょうか。

 

さて、そんな暑い夏に元気になっていただこう!という企画!

インスタLIVEを開催します(*^-^*)!!

 

日時は、8月20日金曜日の、午後2時から30分間。
共感住宅レイアウトのアカウントでのLIVEです。

レイアウトのインスタアカウント

 

レイアウトの家のオーナーでもある施主スタッフに、いろいろと聞いていただける、おはなし会みたいなLIVEです。

 

そして現在、LIVEでおこたえする質問を募集しています。

  • 本当に快適なの?
  • 無垢の家のお手入れってどんな感じ?
  • おすすめの動線が知りたい!
  • 可愛いタイルの探し方を教えて!

などなど、ちょっと気になるけどDMとかじゃ聞きづらいこともOK!

 

インスタのストーリーにて、開催日までに何度か質問募集をしているので、見てみてください(^^)
もちろんDMで「LIVEの質問です!」と聞いてくださっても良いですよ。

 

当日は、建てる方も、建てない方も、もう建てたかたもウェルカムです。
楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

レイアウトのインスタアカウント

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG清水 あかり【質問募集!】インスタLIVEするよー!