STAFF BLOG

おうち時間を楽しむ

date:2021.08.04

こんにちは。
岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の秋屋です

 

蝉も元気に泣き出し本格的な夏が到来しましたね!
最近は家族でオリンピックに夢中になっています。
やっぱり頑張っている人を見ると元気と勇気をもらえます‼

 

 

夏が来た!といってなかなかこのご時世、どこにもお出かけにいけないので、
どうしてもおうち遊びになってしまいます。

そんな時に大活躍なのがお庭スペース!
我が家はマイホームを考え出した時から夫の希望で「庭のスペースは絶対!」でした。
旗竿地に建つ我が家なので、通りからの目線も気にならず、
周りに建つおうちもほぼ裏側なので、本当にプライベート空間です♪

庭の芝生のスペースで息子は思いっきり、おうちプールを楽しんでいます!
芝生だとやわらかくて暑くもないので、はだしでプールをする夏にはとってもぴったりな素材です。
「芝生の手入れは大変なんじゃないの~」とよく皆さんにも聞かれますが、
我が家の芝生はTM9というもので従来の芝生よりも伸びにくく、お手入れも簡単です!

そして、庭の一部にメダカやカブトムシの飼育コーナーも作って、毎日観察を楽しんでいます。

なかなか外に遊びに行けない日々が続いていても、おうちの時間を充実できるのがマイホームの醍醐味ですよね!
みなさんのおうち時間の楽しみ方もぜひぜひ教えてください!

 

 

 

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の秋屋でした。

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG秋屋 真璃菜おうち時間を楽しむ