STAFF BLOG

あじさい寺に行ってきました

date:2021.06.22

「あじさい寺」

こんにちは。
岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の秋屋です

 

愛知県も梅雨入りしましたね。
晴れているほうが好きですが、お花や木々は雨に濡れてうれしそうです。

幸田町に『あじさい寺』として有名な「本光寺」というお寺があります。
様々な色や大きさのあじさいたちがたくさん咲いていて、
雨に濡れたあじさいと木々から差し込む太陽の光、
鳥たちのさえずりと、目からも耳からも癒される空間です。

今年も家族であじさいを見に行きました!
とっても素敵な、かわいいあじさいたちにお出迎えされて、
心も体もリフレッシュできました!

あじさいをシンボルツリーとしておうちにお迎えするのも、
中々外出ができない梅雨の季節に可愛い花たちを見て癒されそうですよね♪
我が家もお庭に地植えをしようと計画中です…

日本には四季折々の花たちが楽しめて、日本に生まれて本当によかったなぁと思います。
まだまだ楽しめるので、ぜひレイアウトに来た際はあじさい寺にも寄ってみてください!

 

「あじさい寺」

 

あじさいを楽しむスタッフの息子

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の秋屋でした。

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG秋屋 真璃菜あじさい寺に行ってきました