TOP BLOG

スタッフ写真撮影会

date:2021.05.31

こんにちはっ!共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

 

少し前の話になりますが、

5月10日(月曜日)にスタッフ全員で、スタッフ写真の撮影にお出かけしてきました(^^♪

これは、レイアウトの毎年の行事で、ホームページや、名刺、工事中の足場に付けるシート看板、野立て看板などなどに使うためです。

 

まずは、数日前に、幸田町のAna-loGさんにスタッフが時間差でお邪魔して、カットや、カラーなどでお世話になり、みんなキレっキレにしてもらいました。

また、撮影日当日は、早朝からセット、メイクをしてもらって、いざ出発です。

ちなみに僕がセットしてもらってる時は、こんな感じです。

スタイリングを受けるレイアウト社長山本

あと、男性で僕だけメイクもしてもらっちゃいました(笑)

女性の気持ちが初めて分かりました。

マスクするのにも気を使うし、目がかゆいからって、目をかけないし・・・。

もぉ~大変でした(笑)

 

あと、撮影ポイントに着くと、またメイク直しやら、髪のセットやらで、

モデルさんみたいな扱いをしていただきました。

モデルのような扱いを受けるスタッフ

 

個人写真は、清水→野口→山本→加納→丸山→祖父江→田端→秋屋の順で撮影しましたが、

3グループに撮影場所を変えての撮影だったので、丸一日かがりでした。

 

個人撮影の時は、皆が各々の撮影してくれた写真を見て、

『メッチャ良い感じ!』とか、

『いつもより良い感じ!(このコメントはどうなんだ?って感じですが)』とかとか、

盛り上がってました(笑)

 

 

そしてそして、僕の順番がやってきて・・・

一応、会社の代表なので、バッチリとした姿で望まなきゃ・・・と思ってましたが、

周りが、あおってくれたので、楽しく撮影してもらいました。

ちなみにこんな感じ・・・

モデルのような扱いで浮かれる社長山本

モデルにでもなろうかと勘違いさせてくれるカメラマンさんでした。

でも実は、カメラマンさんのシャツがショッカー柄だったので、

僕は、結構そちらが気になってました。

 

そんなこんなで、スタッフ全員の集合写真も撮影しましたが、

それは、またホームページなどにアップされたときにでもご覧ください!

 

撮影から会社に戻ってきたときは、

全員、疲れ切ってました(笑)

慣れない事の連続でしたので・・・。

まぁ、でもレイアウトは女性スタッフが多い事もあり、

楽しく写真撮影が出来ました!!!

 

それでは、また近日中に公開されると思うので、

楽しみにお待ちください!

 

ではでは。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGスタッフ写真撮影会