STAFF BLOG

朝のお仕事

date:2021.05.14

朝の草取り

こんにちは!岡崎市を中心に三河地方で提案型の注文住宅をつくる工務店・共感住宅ray-outでおうちの工事管理をさせていただいています田端です。

 

僕らの会社では、毎朝会社へ来た時に、
事務所、打ち合わせスタジオの掃除、植栽に水をあげる、草取りなど、日替わりでそれぞれ担当することがあります。

これは僕が草取りの当番になったときの写真です。

朝の草取り

 

草取り、水やりはお庭をキレイに保つためには必須の作業ですね!
お庭がキレイに保たれていると思うと草取りのモチベーションも上がります。

実際にray-outに来ていただくお客様にいつ来てもきれいだなと思っていただけるようにこころがけて朝の掃除、草取りなどをしております。
以上朝のお仕事でした。

 

では、また!

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の田端でした。

 

 

OTHER STAFF BLOG