STAFF BLOG

久しぶりの着物

date:2021.04.15

着物を着て歩く

こんにちは。
岡崎市を中心に注文住宅を建てる共感住宅ray-out(レイアウト)の祖父江です。

私の好きな事の1つに着物があります。
母が着付けの先生をしていて
小さい頃から着物を見ていたので、今でも着物が好きです。

子供が生まれてからなかなか着る機会がなくなっていたのですが、
母が亡くなり遺品整理をしていると、たくさんの着物が出てきました。
それを見て、また着たいなと、思っていた時に、
共感住宅レイアウトのお施主さんに着物好きな方がみえて、「着物でお出かけしたいね」となり、
一緒に着物でお出かけしてきました。

足助で開催していた、中馬のおひなさんです。
久しぶりの着物、着崩れしないかそわそわしながらも、
着物で歩くという、いつもとは違った感覚がとても楽しくて、また行きたい!っと。
次はどこに行こうかな。
着物好きな方声かけて下さい。待ってます。

 

着物を着て歩く

 

久しぶりの着物

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の祖父江でした。

 

 

OTHER STAFF BLOG