STAFF BLOG

初めましてのご挨拶その2

date:2021.04.12

初めまして

初めまして。4月から新しく仲間入りしました丸山です。

3月に京都の専門学校を卒業し、4月から新社会人となりました。
一歩大人になったような気がして不安を感じつつ、
早く一人前になって頼れる大人になれたらなとワクワクしています。

私が建築に興味を持ったきっかけは、実家の改装です。
改装した当時は出来上がった綺麗な家を見て
ただただ綺麗で快適になって嬉しいと思っていました。
改装前のお風呂は薪をいれないと沸かないような昔ながらのお風呂だったのに対し、
ボタン一つで沸きあがり温度も自動で一定に保ってくれるなんて、
そんな便利な世の中になっていたのかと驚きの連続でした。
そんな時に進学のことについて考えるようになり、
もっと住宅について勉強して次は実家を建て替えたいと思うようになりました。
そして専門学校に入ってからは建築物を自分の目で見に行き、
デザインの多様性や建築の面白さを学びました。
コロナでおうち時間が増え、より一層住宅の価値は高まったと思います。
その価値に私の知識が追いつくことで、
皆さんの家づくりのお手伝いができるように頑張っていきたいと思います。

 

初めまして

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の丸山でした。

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG池田 矩加初めましてのご挨拶その2