STAFF BLOG

西尾市にて上棟を迎えました

date:2020.12.07

西尾市にて上棟

こんにちは。
岡崎市を中心に注文住宅を建てる共感住宅ray-out(レイアウト)の祖父江です。

西尾市のO様邸の上棟がありました。
晴天に恵まれ12月なのに風も強くなく。気持ちのいい上棟でした。
お家の横には海があり最高のロケーション。
朝からご夫婦、御家族の方まで集まり楽しく始まりました。
夕方にはご近所の方に紅白餅を持って一緒にまわりました。
陽気な楽しい方々に囲まれてこれからの生活が楽しみですね。

家がだいぶ出来上がると、
奥様から『もう出来たみたい♡』と話していてワクワクしてきました。
お家の形が出来てくると嬉しくなりますよね。
これからどんどん進んで行く家が楽しみですね。

西尾市にて上棟

西尾市にて上棟

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の祖父江でした。

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG祖父江 理依子西尾市にて上棟を迎えました