TOP BLOG

豊川市・Hさま邸の上棟式!

date:2020.05.19

どもっ!共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

毎朝のウォーキング。ちゃんとやってますよっ!
(たまに仕事の予定があると、やってない時もありますが・・・)
田舎生まれの田舎育ち。
だいたいの農作業は、僕のお爺ちゃんや、父親と一緒に小さいころやりました。
やっぱり田舎が落ち着くといいますか、性格に合っているように思います。

個人的な意見ですが、
田植えが終わった後の水が透き通った田んぼを見てるのが好きです。
なんか、こう落ち着くというか、なんと言うか・・・。
やっぱし僕は、田舎もんです(笑)

さて先日は、豊川市・Hさまの上棟式!
でも、残念ながら雨・・・。
延期です・・・。
でもでも、オーナーさんと大工さんとで、柱を建ててもらい上棟式。

そしてっ!明日は、実際に新築地で上棟しますよっ!
現場サポーターの田端も明日の準備に抜かりがないように頑張ってましたよ。

明日はオーナーさんは、仕事で来られないけど、温かい気づかいもいただいてます!
だからという訳ではないですが、
全てのオーナーさんのお家を
スタッフと大工さんとレッカーさん、オーナーさんも含めて、
皆でいいお家づくりをするぞぉ~~~!
明日が楽しみですです!

ではでは。

岡崎市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

 

 

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG豊川市・Hさま邸の上棟式!