STAFF BLOG

子供の学芸会

date:2019.12.09

スタッフのお子さんの学芸会

みなさま、こんにちは。
山田2号です。

学芸会のシーズンですね。
先日ボクの学区でも学芸会があり、
小学生組の劇を見て、成長をしみじみ感じてきました。

さて、今から遡ること1ヶ月前。
4年生の長女は学年で「キャッツ」をやるとのこと。
学校から配布された「衣装のお願い」を見ながら
「どの役をやるの?」と聞いたボクに
長女は
「ネコ!」
…でしょうね。
だってキャッツじゃん。
そりゃあ、ネコでしょうよ。
なんて突っ込みをしながら話を聞くと、
人前にでたがらない長女はエキストラ的な役割の「ネコ」という役であり、
あながち間違いではありませんでした。
そして衣装は黒の上着に黒のズボン。
ベージュとか見つけるのが大変な色じゃなくてよかったー。

堂々としている姿に胸を打たれた今日この頃です。

スタッフのお子さんの学芸会

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山田拓哉でした。

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG子供の学芸会