STAFF BLOG

2年点検!

date:2015.02.18

こ んにちは 恵里奈です

 

新居に引っ越ししてもう2年 ♪

先日、現場監督さんが来てくださり

いろいろ点検してくれました!!

 

  DSC_0617  

 

排水溝、基礎、外壁、雨樋、壁紙、網戸、ドア調整など

丁寧にチェックしてくれました ♪

 

点検中にゆっくり庭を見ていたら

『クリスマスローズ』が咲いていました☆

我が家の庭は、家族の誕生月に花が咲く植物が植えてあります!!

 

DSC_0614

 

そう、私の誕生月でした~

 

部屋にもキレイな花があると、

ちょっと贅沢な感じになりますね☆

 

これは豊川のバラ農園で無人販売しているところで買いました!!

1束大輪のバラ4~5本で100円です ♪

3束で300円!!!! 

超おススメですよ~

 

DSC_0630 DSC_0631 

 

花も大好きですが、やっぱりスウィーツも外せません

 

実家の母の手作りケーキ、レストランのコース料理、

岡崎のラトリエフランスのケーキ!!

 

DSC_0612 DSC_0619 DSC_0623

 

こんな誕生日も嬉しいですが

みごとに体重がupしてました~

少しづつ動いて戻していこうと思ってます☆

 

 

OTHER STAFF BLOG