STAFF BLOG

お花見のはずが・・・

date:2015.04.03

完成間近のかわいらしいお家

こんにちは 恵里奈です。

 

 

岡崎公園にある1000本のソメイヨシノは満開ですね!!

 

今日の雨・風で散ってしまいませんように~

 

 

DSC_0782

 

 

 

 

先週、大学時代の友達とお花見に行ってBBQをする予定が

 

天気予報通りの雨・・・

 

昨年に引き続き今年も  おうちカフェになりました♥

 

 1428025923083 1428028900324

 

 

学部はバラバラだけど、同じスキー部として大学生活をすごした友達

 

20年たった今でも なんでも話し会える友っていいですよね☆

 

 

 

ノーベル賞のおかげで、出身大学の人気がでているようですが

 

私たちの今の生活には全く影響がなく・・・

 

大学時代に鍛えたスキー技術ももうまったく・・・

 

 

 

それでも、大学時代のノリは健在!

 

来年こそは、みんなでスキーに行こう!!!!と誓い合い

 

お家の中でも 会話に  ♥花が咲きました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG加納 恵里奈お花見のはずが・・・