STAFF BLOG

もうすぐ 子供の日

date:2015.04.24

 

 

こんにちは 恵里奈です。

 

新緑がキレイな季節になりましたね。

職場のデスクから見える山々がイキイキしてる感じがします♪

 

 

さて、世の中は もうすぐGW!

我が家は、田植え以外に特別イベントがないで

子供の日くらいは何かしようと考えています!!

 

 

DSC_0837

 

 

↑ 4月上旬から飾った我が家の兜は、今年で3回目 !!

近所の『あおう人形』で購入したものです。

職人の技は、毎年みるたびに惚れ惚れしますよ~

この技術の凄さって、

子供がいくつになったら分かるようになるんだろう?

それも成長の楽しみですね☆

 

 

 

先日、幸田町で開催された『雑貨マーケット』に

子供の日用の手作り雑貨が販売されていました♥

 

 

DSC_0845 DSC_0846

 

 

木で作った鯉のぼりや兜はとってもキュートです。 

私もDIYしたくなりました!!!

 

 

デザイン性のあるアルミ缶やトマト缶を鉢代わりにした観葉植物は

これからの季節は気軽に楽しめそうですね!

空気をキレイにしてくれる植物たちはインテリアに最高です♪

ただし、土の中にはカビが生えるので注意してくださいよ!!!

 

 

DSC_0843 DSC_0848 DSC_0847

 

幸田町の雑貨マーケットは衣料品が多かったように思います。

コットンやリネンの服をゆる~く・涼し~く着るのもいいですね♥

手作りのほっこりした感じがとっても魅力でした~

 

 

今回、購入したのはインテリア雑貨です!

4月25日・26日のOPEN HOUSEで飾らせていただきますので

ぜひ遊びにきてくださいね ♪

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG加納 恵里奈もうすぐ 子供の日