TOP BLOG

朝から川へ洗濯へ・・・

date:2015.05.21

はいっ。山本です。

 

 

今朝は、うちのザリガニの水槽の水が汚れてきたので、

子供たちと、朝から川へ洗濯へ。

違う違う。

川の水を汲みに行って来ました~(^-^)

IMG_8413

今日の天気は、

本当に気持ちが良く、風も心地が良いですね~。

 

 

 

家に帰ってからは、

奥さんに頼み込んで買ってもらった、

芝刈り機で、試しに芝を刈ってみました~。

IMG_8408

今までは、エンジンの草刈機で刈ってましたので、

ずいぶんと楽ちんになりました。

 IMG_8409

綺麗でしょ?通路部分だけ(笑)

 

 

 

さてさて、話は変わって、

先日、スタッフと一緒に勉強会に行って来ましたよ。

勉強会の前に、

うちのドラえもんこと、

女性スタッフの加納恵里奈様が、

『矢場とんさんのとんかつが食べたい!』と、

言う事を聞かないので、

皆で、矢場とんさんに行って来ました~。

IMG_8405

うちのドラえもんこと、加納恵里奈様です。

お腹いっぱい、矢場とんさんのとんかつをご馳走しましたので、

これから困ったときは、

『助けて~!ドラえも~ん!』で、

色々と助けてくれます(笑)

 

 

 

またまた話は変わって、

うちの下の子の自転車の乗りこなし姿の動画をご覧あれっ

 IMG_8410

 

 

勢い余って、何処かに落ちそうで、ヒヤヒヤです。

ではでは。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG朝から川へ洗濯へ・・・