STAFF BLOG

カラダのお便り

date:2015.05.28

 

 

こんにちは 恵里奈です

 

夕飯の食材を収穫しようと、我が家の畑にいくと

 

トマトの支柱で『カエル』が頑張ってました~

 

30数年間 生きてて 初めて目にする瞬間 

 

支柱に捕まった状態で、〇〇〇を出すんですね!!!

 

 

DSC_0947

 

 

我が子も今、トイレトレーニングがんばってます!!

 

ルールは簡単♪

 

トイレで出来たらシールを貼る!!

 

それだけでトイレ嫌いの我が子が 

 

進んでトイレに行くようになりました☆

 

 

DSC_0964

 

 

次の休みの日は、

 

思い切ってノーパンで練習してみようと思ってます!

 

ちょっとスパルタですが、成功率は高いみたいですよ☆

 

 

トイレは、カラダからのお便りが届くから

 

大切にキレイに使ってくださいね~

 

 

 

 

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG加納 恵里奈カラダのお便り